2022-09

スポンサーリンク
ポーカー上達ガイド

【ポーカー】ダブルベリーとは?ダブルベリーを使ったアクションも解説!

今回は、ダブルベリーの用語解説と、ダブルベリーを使ったアクションのについて解説してきます。 ダブルベリーとは ダブルベリーとはダブルインサイドストレートドローのことを意味します。簡単に言うとガッドショットが二つあることです ...
キツネコの日常

【東京インテリア】値段や広さ駐車場は?行ってみた感想!

先日、新居での家具を探すため、東京インテリアに行ってきました。私が想像していたイメージと少し違ったので、感想や、価格帯などについてまとめました。 参考にしてみてください。 なお、今回は、東京インテリア家具幕張店のレビューになり...
アミューズメント施設レビュー

ポーカーができる場所を3つ紹介!アミューズメントや友達同士でポーカーができる場所は?

最近ポーカーを知った方は多いのではないでしょうか? しかし、ポーカーのルールは動画やアプリで覚えたけど、実際にポーカーを人とやってみたいと思ったいますよね。 そんな方に向けて、今回ポーカーを実際にプレーできる場所を3つ紹介しま...
キツネコの日常

【遂に見つけた】安くてかっこいいワイヤレスヘッドホンを紹介!!

ワイヤレスヘッドホン欲しいけど高いですよね。 最初は、安くて見た目もちょーどいい感じの買いたい、、、。 けど、安いやつは音質が悪かったり、ワイヤレスではないし、なんか見た目がスマートじゃなくてダサいし、、、。 これすべて...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました