2021-11

スポンサーリンク
ポーカー上達ガイド

【ポーカースターズ】よく聞くレーキバックとは?ボックスとの違い

今回は、ポーカースターズのレーキバックについて解説したうえで、どのような方がレーキバックの対象になるかまとめてみました。
ポーカー上達ガイド

【ホールデムマネージャー】サポート機能を自動更新しない設定方法

ホールデムマネージャーは、基本的に買い切りで、一度購入したら、その後はずっと使用可能です。
ポーカー上達ガイド

【ホールデムマネージャー】HUDが表示されない時の対処法

ホールデムマネージャーは、相手のスタッツを表示してくれる便利なツールです。これに慣れてしまうと、HUDがない状態で、ZOOMなどを行うことはできないですよね、、、
スポンサーリンク
アミューズメント施設レビュー

【徹底解説】ROOTS渋谷は本当に初心者にオススメなのか?

今回は、ROOTS渋谷は初心者にオススメなのか、それとも中級者にオススメなのかについて考察及び分析していきたいと思います。
ハンド分析

【ハンド考察】ポケットで3betしてボードにハイカードが出た時の戦略

JJや、TTなどで、アウトオブポジション(OOP)から3betした際、フロップが、ハイカードが出た時のアクションについて迷ったことはないでしょうか。
ポーカー上達ガイド

【ポーカー】GTOって結局なに?例(じゃんけん)を用いて解説!!

「GTOねー、、なんとなくわかるけど、それ強いの?」って思っている方や、「全然意味が分からない」という方に向けて、今回、「じぇんけん」を用いて分かりやすく説明したいと思います。
ポーカー上達ガイド

フロップとポストフロップの違いとは!ポストフロップの勉強法も解説

今回は、当時私がポーカーを始めた当時気になっていた、フロップとポストフロップの違いについて解説した上で、ポストフロップの戦い方の勉強法について解説します。
キツネコの日常

実際に行ったVBAエキスパートベーシックの勉強方法!練習問題サイトも紹介

今回は、インプット苦手マンがVBAエキスパート「ベーシック」を受験しようと思い、独学で合格したので、勉強方法と勉強に使用した問題集を紹介します。
キツネコの日常

【都内ドライブ】迷ったらここ!ピクニックや夜景見れるお勧め公園3選

イブに行こう!と決まってからどこに行こう。。。と困ってしまった経験はありませんか?
ポーカー上達ガイド

【ポーカー】「ハンド」と「ハンドレンジ」の違いとは?例を用いて解説!

この記事では「ハンド」と「ハンドレンジ」 の違いと、相手のハンドを予測する際に、なぜハンドレンジで考える必要があるかについて解説します
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました